ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

マクドナルドでイチャつく高齢者カップルの話

最近よく朝マックを活用しています。

メガマフィンが好き。ちょっとカロリー控えようと普通のエッグマフィンとかにしなきゃと思うこともあるけども、それが実現したことはないです。

なんならグリドルに行きたい時も。アレウマいですよね。

 

あのお皿にアメリカンな食事が満載されたアレも一回食べたのですが、ジャパニーズな僕にはちょっと合いませんでした。

 

ここ1ヶ月位、朝よく見かける高齢者っぽいお二人がいます。

いつもレジとか他の席から死角になるようなとこにすわってます。

 

はじめてその人達を見たとき、かなり距離が迫っていた二人がこっちに気づいてバッと離れたような気がしました

 

「お前らなにかしてただろう?」

 

という感じ。もしかしたら・・・。

 

っていうか、そこは電源席だからアナログな人は別な席に行ってほしい。

もうおじさんのほうは女の子の・・・いや女の子ですらないです、元女の子。

もう、おばちゃんって言うのもあれなので、女の子っていいます、もうおじさんももはや男の子です。

 

男の子は女の子の方へ向かって足で挟み込むようにして座ってるわけですよ、わかりますか?

 

の割には不動産の話したり、おもむろにアルミ箔に包んだ焼き芋みたいなの食ってるわけ。マクドナルドさんには早く三角スイートポテトパイを発売してほしい。

そういうところを見ると、やっぱ男の子と女の子じゃなくておじさんとおばさん。

 

真っ昼間からあいつらは何をしてるんだろう・・・

 

そしてやつらは「よし!今日はリンガーハットで昼飯だ!」なんて言いながらマクドナルドを後にしていました。