ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

【夜回り先生ががんがってる件について。】

なんか、深夜徘徊するDQNを言いなだめてるおっちゃんです。
TVで見てる限りは、上手に言いくるめてるようですが、実際は大変なこともあるんだろうね。
この腐った世の中にこんなオトナがたくさんいてくれればちったぁ違うんだろうが、自分の子供を虐げる親まであらわれる世の中だからな。イチロー並みの才能を持ってるかもしれない子供が、親のせいでその可能性が潰されるのはもうみてらんない、つーか、可能性も何も生きる事自体が難しかったりするようだし。
まぁ、オイラは大人になって 子供こしらえるようなことがあれば、自分の子供のことくらいはちゃんとしよう。みんなそうすれば、まともな世の中になる希ガス。綺麗事のようだが、綺麗事も嫌いじゃない( ´,_ゝ`)

夜回り先生のHPhttp://www.sanctuarybooks.jp/mizutani/ なんかカワイイから貼ってみる。久々に萌えた。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__361345/detail