ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

【田舎住まいだと鬱になる件について】

オイラの都会コンプが始まったのは子供のころ、一生懸命作ったミニ四駆を走らせる大会が遠くでしか開催されないことに端を発します。
九州の山奥で生まれ、大学進学を機に憧れのアーバンライフ!と思ってたら、ヤクザと原爆で有名なあの県へ進学ですよ。
しかも結構大きな街にあったのに、十年くらいまえに田舎に移転になってるではありませんか。ノータリソのオイラは仕方なくそこに進学したわけですが、友達もあんまし出来なくて鬱になっております。聞いたところ、去年は年間5人ほど自殺しておるらしいです、そりゃぁ自殺もしたくなりますわ、同じ大学でしか人間関係できないから、妙な人間関係が発生するわけですよ。学校で人間関係できなかったら、他でやろうと思ってももう㍉、死ぬほど勉強やらバイトやらして自己満足するか、首つるしかないワケです。とりあえず資格の勉強でもして、厨房みたいな遊びしかしてないオマイラは頭強く打って早く氏ねと、密かに思いつつ、そんな自分に鬱になっているわけであります。 実は、東京に進学した友達にそういう話をしたら、都会は都会でイロイロ大変だそうで。
あと大学が田舎に移転すると自殺者増えます。マジ勘弁してください。>大学の中のエロイ人