ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

お友達

オイラ単独行動が好きなくせに寂しがり屋なんです( ´,_ゝ`)
そんな自分勝手なオイラを生暖かく見守ってくれる友達がたくさんいます。小中高大学で仲良くなった友達、インターネットで仲良くなった友達、20年間で何人の友達が出来て、いなくなったんだろう。
オイラの親友で今遠く(新幹線で3時間半ほど)にいる子がいます。小学校の時は毎日遊んで、高校は2年間同じクラスでした。そして、高校卒業後、ヤツはよその大学進学し、オイラは地元で浪人。予備校帰りにヤツの部屋を見るといつも電気ついてたのに、ついてないんです。今頃彼氏でもできてよろしくやってんだろうな藁、できればヤツの近所の大学いってまた毎日のように遊べればなー、とか思ったりしながら、あわただしい予備校生活をこなしてますた。そして、ヤツとは全然遠い大学へ進学することになり、いろいろありますた。やっぱ、同郷の友達ってのはいつの間にか離れていくのかなと実感しておる昨今です。
夜中に電話しても話し聞いてくれる、オモンネーブログに毎日レスしてくれる、鹿児島かえると言ったら(多分)いつでも遊んでくれる、友達オマイラみんな大好きです。