ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

パイセン論

エラそうなクチを聞く態度がデカい人間なのですが、

 

それなりに「先輩方」と言われる皆様は尊敬してます。

 

知らないことを教えてくれるし、成功してる姿も失敗してる姿もちゃんと見せてもらってます。

 

やっぱりいわゆる「上の人」に褒められると嬉しいし。

 

僕がとあるイベントを開いた時、長年追いかけてた方のひとりに「君もここまで来たかw」みたいな事を言ってもらったときは嬉しかったです。

 

鹿児島県民なんで年上の人は基本的に尊敬してます。

 

ありがたい事に身の回りにはいい先輩方がわんさかいて、可愛がってもらえるのでありがたいです。

 

僕がされて嬉しかったことはいわゆる「下の子」たちにもそうしてます。その時は嫌だったこと、自分がその立場になったらやっぱりするんだなぁと思いつつしてたりします。

 

僕がやってることがまだまだ全然日の目を見なかった頃、とある方が「こいつネットの事だけはすげーんだって」と言っていろんな方に紹介してくれました。

 

僕が撮った写真をとある雑誌に使ってくれた先輩もいました。

 

ここ1年で関わり始めたテレビやラジオの世界にも尊敬すべき方がたくさんいます。

 

最近やっと僕の話も少しづつ世の中に聞いてもらえるようになってきたので、当時してもらった時みたいにしてます。

 

そんな先輩方の背中を割とマジで追っかけてるので、僕らが一生追いつけないくらい走って欲しいなぁ。

 

http://hatanaka.mbc.co.jp/prize/